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グループウェアNetOfficeAD

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概要

グループウェア NetOfficeAD

NetOfficeADは、コミュニケーションや情報共有の支援に加え、
多彩なオプション機能で業務効率化を実現するグループウェアです。
パソコン、スマホ、タブレットから、いつでもどこでもアクセスできるので、
普段の業務はもちろん、出張やテレワークの際にも力を発揮するソリューションです。
時代の変化に合わせて必要な機能を随時追加・アップデートしています。

highlight

特長

point 01

社員全員で情報を共有、組織力を強化

スケジュールに加え、社内情報や顧客情報などの共有も可能です。
組織や階層を超えた社内のコミュニケーションの活性化にもつながります。

point 02

いつでもどこでも利用可能

パソコン以外でも、スマートフォン、タブレットPCなどからも最新情報が共有できるので、外出先でも充実した機能が利用できます。

point 03

強固なセキュリティ

複数回のパスワード入力ミスによるロック機能、ログ情報からの不正アクセス監視が可能です。
SSLによる暗号化もサポート。安心してASPサービスを利用できます。

point 04

豊富なオプション機能

SFA、データベースポータル、ワークフロー、勤怠管理、電子給与明細、出張旅費管理など、業務効率化を促進できる豊富なオプションをご用意しております。

point 05

モバイル機能も充実

スマートフォン、タブレットPCからでも15種類以上のアプリが利用可能。
パソコンで利用できる機能のほとんどが、スマートフォン、タブレットで利用可能です。
新規作成~検索など、操作もパソコンと同様の操作が可能です。

point 06

自社に合わせた形態で導入が可能

NetOffice ADはクラウド型グループウェアですが、お客様のご要望によりオンプレでの導入も可能です。
クラウド型でもオンプレ型でも、お客様の業務要件に合わせた個別カスタマイズ対応が可能です。

point 07

【クラウド版】の利点

・利用端末(PC、スマホ、タブレット)とインターネット接続回線を準備いただくだけで利用できます
・面倒なシステム管理・運用管理の必要がありません
・お客様個別の環境で構築いたしますので、他の利用者にデータや情報が漏洩する心配はありません
・必要な設定作業だけで、短期間でご利用を開始できます

feature

機能

point 01

メール・ローカルメール

メール:インターネットメールの機能です。
ローカルメール:NetOfficeAD利用者同士に限ったメールです。
・差出人や名からメールを振り分けることが出来ます。
・開封確認機能で、相手の既読状況が分かります。
・ローカルメールは、メールアドレスが不要です。

point 02

回覧板

通常の回覧板と違い、一斉に通知されますので、不在者の所で止まることがありません。
回覧状況も確認できるので安心です。
・参加、不参加などの状況も確認できます。
・ファイル(Word、Excel等)を添付できます。

point 03

ネットフォルダ

文書やデータの共有管理ができます。
・文書のひな型を保管することで、全員で共有できます。
・出張先や、外出先でもファイルのダウンロードが可能です。
・改版履歴を保存し、過去の文書も参照できます。

point 04

施設予約

共同で利用する施設や備品などの予約管理ができます。
・会議室や備品・車輌などを予約。
・スケジュールとの連携が可能。
・予約の重複チェック機能あり。

point 05

行き先案内板

利用者の行先情報をどこからでも確認できます。
伝言メモが携帯電話等のメールに送信されますので、お客様への連絡などにすばやく対応できます。
・在席、離席の確認が可能。
・行き先でスケジュールの引用登録も可能。

point 06

TODO

やるべき内容を記録します。優先順位や期日設定ができ、新たに当日や前日にメールで通知することもできます。

point 07

共有メール

受付用や長期不在者のメールを複数人で共用できる機能です。
使用期限や許可する処理(送・削除・振分など)を指定できます。

point 08

共有ローカルメール

長期不在者のローカルメールを複数人で共用できる機能です。
使用期限や許可する処理(送信・削除・振分など)を指定できます。

point 09

人員構成図

組織情報は階層別に表示可能。組織表からメンバーを選択してメール送信もOK。
組織構成や所属を一目で確認できます。

point 10

個人検索

氏名の一部でアドレス帳に登録されたグループウェア利用者を一度に確認できます。
スケジュールや行き先案内板の情報も簡単検索可能。

point 11

掲示板

全社や指定する部門に対して伝えたいことを掲示します。
掲示期間が指定できますので、掲示し忘れや、削除し忘れがなくなります。

point 12

アドレス帳

利用者や顧客などの情報が管理できます。
公開アドレス帳と、自分のみ利用するMYアドレス帳、利用者アドレス帳があります。

point 13

WEBリンク

ホームページのリンクを自由に設定できるwebリンク機能。
利用者ごとに設定が可能、利用者全員でリンクを共有することもできます。

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