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ヘルプデスクサービス

overview

概要

技術問い合わせ窓口を一元化 ヘルプデスクサービス

ヘルプデスクは、IT機器、通信ネットワーク、業務用ソフトウェアに関する技術的な問い合わせやトラブルの原因調査を、電話やメールで行います。
当ヘルプデスクでは問題を迅速に解決し、企業の円滑な業務運営をサポートします。

highlight

特長

point 01

業務効率の改善

問い合わせ窓口を一元化することで、問い合わせ対応工数を削減できます。
専属のスタッフが対応するので、迅速な対応が可能となっています。

point 02

ノウハウの蓄積

対応記録を集約し、定期的にレポートさせていただきます。
問い合わせ記録を見返すことで、自社内の課題や改善点の発見につながります。

feature

機能

point 01

対応時間

平日 9~17時(祝日除く)となります。

point 02

対応実績

大企業様、行政機関様など、複数の実績がございます。

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