
ヘルプデスクサービス
overview
概要
技術問い合わせ窓口を一元化 ヘルプデスクサービス
ヘルプデスクは、IT機器、通信ネットワーク、業務用ソフトウェアに関する技術的な問い合わせやトラブルの原因調査を、電話やメールで行います。
当ヘルプデスクでは問題を迅速に解決し、企業の円滑な業務運営をサポートします。
highlight
特長
point 01 | 業務効率の改善問い合わせ窓口を一元化することで、問い合わせ対応工数を削減できます。 |
point 02 | ノウハウの蓄積対応記録を集約し、定期的にレポートさせていただきます。 |
feature
機能
point 01 | 対応時間平日 9~17時(祝日除く)となります。 |
point 02 | 対応実績大企業様、行政機関様など、複数の実績がございます。 |