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販売管理システム「販売大臣AX」

overview

概要

販売大臣AX 製品概要

自動化をひろげる次世代型販売管理システムです。
入力画面/集計・分析帳票/納品書など、多彩なレイアウトを自由に編集でき、さまざまな業種にフィットします。
豊富な機能で最大限に効率化した販売管理と、商品の特性に合わせた在庫仕入れ管理を実現し、企業の生産性を向上します。
統合型システムならではの機能網羅性とスムーズな連携で、販売業務の工数を大幅に削減します。
インボイス制度、電子帳簿保存法にも対応しています。

※販売大臣AXは応研株式会社の登録商標または商標です。

highlight

特長

point 01

最新の法改正・業務ニーズに対応

インボイス制度や電子帳簿保存法に対応し、最新の法改正に適応した販売管理を実現します。
強化された計算機能と豊富な管理機能、自由にカスタマイズできる帳票設計を備え、
業務のデジタル化と生産性向上を支援します。
さらに、高度なセキュリティ機能を標準搭載し、安全な運用環境を提供します。

point 02

統合型システムならではの機能網羅性

見積から売上計上、入金消込、分析までを一貫してスムーズに処理できる販売管理機能と、
発注・仕入計上、ロット管理(オプション)にも対応した仕入在庫管理機能を搭載。
統合型ならではの幅広い機能と連携で、生産性をさらに高めます。

point 03

多彩な業種にフィットする柔軟なカスタマイズ性

業務の流れに合わせて、伝票入力画面や帳票、請求書・納品書のレイアウトを自由に設計可能。
計算式を設定することで、業種特有の数量・単価計算の自動化が可能になり、多様な業種に適応します。

point 04

わかりやすく使いやすい設計

初心者でも直感的に操作できるシンプルなインターフェースと、見やすい帳票レイアウトを採用。
データの取り込み・管理も柔軟に行え、自由度の高い伝票・帳票設計機能により、
初めて導入する企業でもスムーズに運用できます。

point 05

快適なクラウド型システム

クラウド型なので、導入から稼働までがスピーディーでトータルコストを抑えることができます。
インターネット接続環境があれば、どこからでも基幹情報にアクセス可能なため、テレワークにも最適です。
(オンプレミスでの導入にも対応しています。)

feature

機能

point 01

業務の自動化・効率化

電子請求書の発行・送付を自動化し、発送業務の負担や郵送コストを削減。
また、受領したデジタルインボイスのデータを取り込むことで、仕入伝票の起票や支払締切業務を確認のみで実施。
業務のスピードアップを実現します。

point 02

計算式機能の強化による業務効率化

従来の高評価を得た計算式機能をさらに拡張し、業種ごとの特有の計算処理を自動化。
数量・単価計算の負担を軽減し、伝票入力作業を効率化することで、業務全体の生産性を向上させます。

point 03

豊富な機能とスピーディーな操作性を両立する販売管理

見積・受注・売上のプロセスをスムーズに連携し、受発注や売上仕入の同時入力(Superプラン)にも対応。
入力漏れを防ぎ、売掛管理や入金・与信状況の確認も容易に行えます。
また、独自項目の設定によりカスタマイズ可能な帳票を作成し、分析業務を支援します。

point 04

生産性を高める仕入在庫管理

発注・仕入をスムーズに処理でき、ロット管理(オプション)を活用することでさまざまな業種に柔軟に対応可能。
在庫の所在や状態をリアルタイムで把握でき、商品の特性に応じた在庫評価方法の設定も可能。
効率的な在庫管理を実現し、適正在庫の維持を支援します。

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