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統合型基幹業務ソリューション Clovernet ERPクラウド

Overview

概要

販売管理(見積・受注・売上・請求・発注・仕入・支払・在庫・売掛・買掛)から財務会計・経費精算・給与計算・勤怠登録までの幅広い業務をサポート。各業務間のデータ連携機能を実装しており、各種マスタ・データの一元化を実現します。(※統合型でありながら、販売管理・財務会計・給与計算の業務単体でのご利用も可能)
二重登録などの無駄な作業を削減し、煩雑化した基幹業務の効率化・標準化・統合化を推進します。 また、見積書・納品書・請求書は 電子データとして送信可能で、デジタル化の促進とペーパーレス化にもお役立て頂けます。

Highlight

特長

販売管理の4つのベネフィット

1.見積業務の電子化:見積作成から申請・承認・押印までデジタル化。業務が各段にスピードアップ
2.受注登録の簡素化:見積情報の引用で、受注登録業務を大幅に削減
3.納期回答の迅速化:容易な在庫検索機能で取引先への納期回答もラクラク、機械損失を低減
4.案件管理の充実:案件ごとの売上・粗利の把握、タイムりーな経営数値の集約・把握が可能

財務会計の3つのベネフィット

1.仕訳連携の自動化:販売・給与・経費精算データの仕訳連携で転記・入力作業を大幅削減。お客様の既存システムともCSV形式で連携が可能
2.プロジェクト収支管理:案件毎の使用経費(旅費・交通費など)を反映した収支・損益の管理が可能
3.経営診断:経営診断機能にて自社の強みや課題把握ができ、経営判断に有効活用が可能
 ※経営診断では中小企業基盤整備機構が提供する「経営自己診断システム」を活用

給与計算の4つのベネフィット

1.給与計算の効率化:給与・賞与・年末調整・算定・月変など、一連の給与計算業務を網羅
2.勤怠登録の簡素化:自宅・外出先からの勤怠登録でリモートワーク・働き方改革を推進
3.ペーパーレス化を促進:パソコン・スマホへの給与・賞与明細書のWeb配信で印刷・封入・配布作業から解放
4.シンプルな料金体系:計算対象人数には影響なく、給与担当者のID数による料金体系でコスト最適化に貢献

最新の法制度に対応

自動バージョンアップにより、法改正に素早く対応
・年末調整、社会保険料率改定などにも順次対応
・利便性向上のための各種機能追加も自動バージョンアップで強化

Feature

機能

Point 01

基幹業務全般の統合化・効率化・標準化にお役立ていただけます

販売機能:販売管理、仕入管理、在庫管理、案件管理
給与機能:給与管理、勤怠管理
会計機能:財務会計、決算、配賦管理、固定資産管理、経費管理
その他 :プロジェクト収支管理、マスタ管理、電子帳簿保存法対応

Point 02

利用機能に合わせ、2種類のモデルをご用意

エコノミーモデル、スタンダートモデルをご用意。
2モデルで、標準機能の提供範囲とオプション機能の選択範囲が異なります。

Point 03

料金プラン

エコノミープラン:
 オールインワン&リーズナブルな価格でご提供
 初期費用0円、2ID月額7,500円~ 
スタンダードプラン:
 財務会計、販売管理の機能を拡張し、在庫管理やプロジェクト別収支管理も装備!
 初期費用3万円、5ID月額15,000円~

Point 04

お試し利用のご案内

無料の「体験版・トライアルサイト」をご用意
 体験版     :デモ用データ登載で機能確認可能
 トライアルサイト:デモ用データ無し、お客様の実データを登録してシステム検証可能

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