
統合型基幹業務ソリューション Clovernet ERPクラウド
Overview
概要
販売管理(見積・受注・売上・請求・発注・仕入・支払・在庫・売掛・買掛)から財務会計・経費精算・給与計算・勤怠登録までの幅広い業務をサポート。各業務間のデータ連携機能を実装しており、各種マスタ・データの一元化を実現します。(※統合型でありながら、販売管理・財務会計・給与計算の業務単体でのご利用も可能)
二重登録などの無駄な作業を削減し、煩雑化した基幹業務の効率化・標準化・統合化を推進します。 また、見積書・納品書・請求書は 電子データとして送信可能で、デジタル化の促進とペーパーレス化にもお役立て頂けます。
Highlight
特長
販売管理の4つのベネフィット
1.見積業務の電子化:見積作成から申請・承認・押印までデジタル化。業務が各段にスピードアップ
2.受注登録の簡素化:見積情報の引用で、受注登録業務を大幅に削減
3.納期回答の迅速化:容易な在庫検索機能で取引先への納期回答もラクラク、機械損失を低減
4.案件管理の充実:案件ごとの売上・粗利の把握、タイムりーな経営数値の集約・把握が可能
財務会計の3つのベネフィット
1.仕訳連携の自動化:販売・給与・経費精算データの仕訳連携で転記・入力作業を大幅削減。お客様の既存システムともCSV形式で連携が可能
2.プロジェクト収支管理:案件毎の使用経費(旅費・交通費など)を反映した収支・損益の管理が可能
3.経営診断:経営診断機能にて自社の強みや課題把握ができ、経営判断に有効活用が可能
※経営診断では中小企業基盤整備機構が提供する「経営自己診断システム」を活用
給与計算の4つのベネフィット
1.給与計算の効率化:給与・賞与・年末調整・算定・月変など、一連の給与計算業務を網羅
2.勤怠登録の簡素化:自宅・外出先からの勤怠登録でリモートワーク・働き方改革を推進
3.ペーパーレス化を促進:パソコン・スマホへの給与・賞与明細書のWeb配信で印刷・封入・配布作業から解放
4.シンプルな料金体系:計算対象人数には影響なく、給与担当者のID数による料金体系でコスト最適化に貢献
最新の法制度に対応
自動バージョンアップにより、法改正に素早く対応
・年末調整、社会保険料率改定などにも順次対応
・利便性向上のための各種機能追加も自動バージョンアップで強化
Feature
機能
Point 01 | 基幹業務全般の統合化・効率化・標準化にお役立ていただけます販売機能:販売管理、仕入管理、在庫管理、案件管理 |
Point 02 | 利用機能に合わせ、2種類のモデルをご用意エコノミーモデル、スタンダートモデルをご用意。 |
Point 03 | 料金プランエコノミープラン: |
Point 04 | お試し利用のご案内無料の「体験版・トライアルサイト」をご用意 |